WEKO3
アイテム
直線的・積み上げ式学習から、螺旋状的・交差的学習へ : イタリア語教育の新展開と教材開発に関する試み
https://doi.org/10.34476/00000122
https://doi.org/10.34476/0000012204ef7deb-af57-49ec-979b-f71e9480a7d9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
K38_5 mizuno (2.6 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-11-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 直線的・積み上げ式学習から、螺旋状的・交差的学習へ : イタリア語教育の新展開と教材開発に関する試み | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | From linear-piling up learning to inter-sectional learning : the Mosaico-Biglie project | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34476/00000122 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
水野, 留規
× 水野, 留規× Zamborlin, Chiara× Mizuno, Ruki× Zamborlin, Chiara |
|||||
書誌情報 |
愛知県立芸術大学紀要 en : The Bulletin of the Aichi Prefectural University of Fine Arts and Music 号 38, p. 53-59, 発行日 2008 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知県立芸術大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03898369 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00007619 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40016609370 |