Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2015-11-20 |
タイトル |
|
|
タイトル |
直線的・積み上げ式学習から、螺旋状的・交差的学習へ : イタリア語教育の新展開と教材開発に関する試み |
タイトル |
|
|
タイトル |
From linear-piling up learning to inter-sectional learning : the Mosaico-Biglie project |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.34476/00000122 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
水野, 留規
Zamborlin, Chiara
Mizuno, Ruki
Zamborlin, Chiara
|
書誌情報 |
愛知県立芸術大学紀要
en : The Bulletin of the Aichi Prefectural University of Fine Arts and Music
号 38,
p. 53-59,
発行日 2008
|
出版者 |
|
|
出版者 |
愛知県立芸術大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
03898369 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN00007619 |
論文ID(NAID) |
|
|
|
識別子タイプ |
NAID |
|
|
関連識別子 |
40016609370 |