WEKO3
アイテム
「探究的な学習」の基礎研究としての授業科学の形成と論理
https://doi.org/10.34476/00000860
https://doi.org/10.34476/00000860540aa8e0-8049-412a-9b9c-c8ca1642cdd7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「探究的な学習」の基礎研究としての授業科学の形成と論理 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The formation and logic of Classroom Science as basic research for “Inquiry Based Learning” | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34476/00000860 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
宮地, 祐司
× 宮地, 祐司× Miyachi, Yuji |
|||||
書誌情報 |
愛知県立芸術大学紀要 en : The bulletin of Aichi University of the Arts 号 51, p. 129-144, 発行日 2022-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知県立芸術大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0389-8369 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00007619 |